かふぇらって

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年11月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここでよろしいでしょうかね?

水瓜 (プロフ) [2017年11月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございます!

(プロフ) [2017年11月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どなたをやってほしいとかありますか?
4人まで出来ますよ!

水瓜 (プロフ) [2017年11月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んと、そらまふうらさか頼んでもいいですかね?
来夢さんはご希望の人、いますか?出来る人限られてますがよければ、、

(プロフ) [2017年11月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
そうですね…どなたが出来ますか?

水瓜 (プロフ) [2017年11月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

浦島坂田船、AtR、luzくん、96猫、店長…ですかね、、すみません少なくて

(プロフ) [2017年11月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!では、浦島坂田船をお願いします!オリキャラ設定載せてもらえますか?

水瓜 (プロフ) [2017年11月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
口調とか自信ないので、変でしたらほんとごめんなさい

(プロフ) [2017年11月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!
大丈夫ですよ!お気になさらず!

水瓜 (プロフ) [2017年11月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴代 未羽(スズシロ ミウ)
容姿:黒髪のセミロングで、顔はまぁまぁいい
性格:基本元気で明るい。が、たまに毒舌になる。無気力で面倒くさいことが苦手だったりする
その他:様々な歌い手のファン。いろんな人とはコラボなどをしている仲で仲がいい。
「鈴(リン)」という名前で歌い手をしている。かなりのゲーマー

(プロフ) [2017年11月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU